いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近のお気に入り

イメージ 1

夏は暑いせいか、なかなか食欲が沸きませんが (^-^;

いつも麺類が多い夏ですが、最近はこのランチパックというのを見つけてからはよく食べてます。

お手軽で手も汚さずに食べれるので重宝してます。2つ買えばもうおなか一杯になりますしw


あと、夜お風呂あがりにはアイスをよく食べます、クリーム系よりこういった氷系を食べます。

まあ、冷たいジュース感覚でヒンヤリ身体もクールダウンします。

  
そういえば、最近映画を見に行ってないので見に行きたいです、

インディージョーンズバットマンハムナプトラどれも面白そうです (>▽<)b

まあ多分DVDレンタルで観る事になるのでしょうがww 

 
 
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国  →  http://www.indianajones.jp/top.html
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝  →  http://www.hamunaptra3.com/
ダークナイト (バットマン)  →  http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/