いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】メタルギアソリッド ポータブル OPS

イメージ 1

メタルギアソリッド ポータブル OPS」
敵に見つからないように潜入する「諜報戦略アクション」のスリルと興奮が、ついにPSPで楽しめる。
舞台は『メタルギアソリッド3』から6年後。孤立した半島で、主人公のスネークは生き残りをかけて兵士達と手を結ぶ。
PSP用にカスタマイズされた、簡単で多彩なアクション。改良3rdパーソンビュー(後方カメラ)。スリリングなアクションが楽しめる!
「MGS 3」と「MGS 4」をつなぐ物語
公式HP → http://www.konami.jp/gs/game/mpo/top-ja.html

やっと、クリアしました♪

今回もやっぱり面白いですね、メタルギアは☆

いつもはスネークとオタコンともう1人協力者くらいで戦場を進んでいってましたが、

今回は、敵を捕獲して、そして仲間に。その仲間が潜入して武器や情報を仕入れてくれるといった風にできてました。

そういった分で、武器は仲間が入手してくるのでいつもよりは難易度は易しかったです。

まあ、なんといってもメタルギアの面白いところはストーリーですね。

なぜ戦うのか?と答えを捜し求めながら戦っていく熱いです。

これはますます、メタルギアソリッド4が待ち遠しくなりました。

楽しみです♪