いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

悩み所(*'へ'*) ンー

 
 
 
 
モンハン発売まで約1週間まで来ました、
 
発売日は水曜日なのでお間違えなく、ゲーム発売は最近は木曜日なのですが。
 
 
で、毎回悩むところが、キャラを男性にするか、女性にするかです。
 
前回wiiトライでは男性にしたところ、装備がどれもダサかったので後悔しました。
 
なので今回女性で行こうかと思えば、上記の様な装備があるので迷います(;・∀・)
 
まあ、2キャラ作れば問題ないのでしょうがね~。
 
 
あとは、メイン武器をどれでいくか!!!
 
いつもだと大剣でいくのですが、
 
今回新たなアクションがそれぞれにあるので使い勝手が変わってきそうな、
 
弓のメテオ撃ち(曲射)とかよさげですしね、迷うところです。