いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2007年度プラチナ会員特典

イメージ 1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           2007年度プラチナ会員特典のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日ごろ任天堂製品をご愛用いただき、ありがとうございます。2007年度のプラチナ会員様に感謝の気持ちを込めて、プラチナ会員特典をご用意しました。
2007年度のプラチナ会員特典は次の3つのアイテムから、ご希望の1アイテムをお選びいただけます。12月2日の締め切りまでにお申し込みください。
────────────────────────────────────────────
・Wii スーパーファミコンクラシックコントローラスーパーマリオギャラクシーサウンドトラック プラチナバージョン(※)
・任天堂公式「クラブニンテンドーカレンダー2008」×2冊
────────────────────────────────────────────

というお便りが僕の元に来ました。日頃、行いが良いおかげですね(´▽`*)アハハ

(本当のところは任天堂のゲームを買ってポイントを沢山貯めたからですがw)


で、僕はどれを選んだかと言うとサントラCDにしました、

コントローラーも捨てがたかったのですが、お届け月日が4月末、そこまで待てません (・∀・;)


現在任天堂のポイントが1000弱とスクエニが1000弱ありますが、今だポイント交換した事がありません。

だって、欲しいものが無いもので(;´Д`)


欲しいスクエニのサントラCDなどいつも品切れだし・・・


無料で貰える物とはいえ、もっと魅力ある物置いて欲しい思うこの頃です。