いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

夏が来る~ ( ´ー`)

イメージ 1

夏が来れば、アイスを食べだす以外にこれも食べますね♪



・夏ポテト「こだわりの球美の塩」「紀州南高梅



特に梅味の方はとても美味しくて好きですね (^^)



何故期間限定にしてるの?というくらいいつも食べたいポテチですね v(≧∇≦)v





(追記)
今日、先週録画していたワンピを観て思わず泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

海軍に追い詰められた、ルフィ達の下へメリー号が来た瞬間思わず (ノД`)シクシク

そういえば、ペコさんの記事で紹介があって知りましたが

チョッパーマンのサイトが開設されてました♪

http://www.toei-anim.co.jp/chopperman/

第1話、面白いですよ♪