いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「透明人間」

f:id:blue0000:20210518202448j:plain

ホラーとしては良かったけど、SF的にはいろいろツッコミどころの多い作品だった。
あと、この手の映画でありがちだけど、主人公がおバカすぎて敵にいいようにやられすぎて、イライラする部分が多かった。
主人公をもっと変えたらもっといい作品になっただろうと思うと惜しい作品だ。

追記蛇足、最近filmarksが広告が多すぎて使いにくい、大体SNSで広告が一気に増えてきたら末期というパターンが多いのでこのサービスもそろそろ潮時なのかなと思ったりもする。せっかく書いた評価が消えてなくなるのはもったいないので、どこか引き継ぐところを考えないといけない。