いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ  OP1「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

この歌はとっても元気が出る歌で、良いです♪



話は変わりますが。部活で遅くなった帰り道、自転車に乗りながら、この歌を大声て歌いました(^^)

 

なぜかと言いますと。学校の帰り道はとっても怖かったです~。途中までは部活仲間と一緒なんですが途中から、1人になり、田舎なので人通りは全然なく、自動車も通らなくて、電灯もなく、月の明かりがない日は真っ暗でした。
今は都会に住んでいるせいか、全然怖さを感じませんが、田舎の実家暮らしの時は夜どこ行くにも怖さを感じました。