いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

機動戦士ガンダムSEED OP4「Realize」


「Realize」作詞:BOUNCE BACK 作曲:大谷靖夫 編曲:荒井洋明、大谷靖夫 歌:玉置成実




玉置成実 さん、この人はまさに、ガンダムの主題歌を歌ってる事から知りました。
とても元気のある曲で、一時期携帯電話の着メロにしてたくらいです♪


逆にガンダムの主題歌を歌ってなかったら知りえなかった存在でもありますね。
最近は邦楽のPOPはあまり聞きませんので、ほとんど知らない歌手が多いです (^_^;

今現在持ってるCDの9割は洋楽なので、あと1割の中に邦楽とゲームのサントラがあります。


最後にかった邦楽のCDはたしか・・・B’zの何かのアルバムだったと思います。現在はなくて忘れました。

ほとんど、ツタヤでレンタルで済ましてます。