いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【DS】ニュー・スーパーマリオブラザーズ

    イメージ 1          イメージ 2

    イメージ 3          イメージ 4


任天堂DS本体と同時に買ったソフトがコレです♪

スーパーマリオはGC版のスーパーマリオサンシャイン以来やってなかったので、とても楽しみにしてました。


プレイした感じスーファミ時代のマリオの感覚といたって変わらず。
十字キーと2つのボタンで楽しめるアクションゲームは懐かしさそのままでした♪
今回から新しく入ったアイテム「巨大キノコ」を取ると、マリオが画面いっぱいに大きくなって。マリオがすべてを破壊しながら直進する事ができるのは良かったですね♪


ゲームモード
・通常の横スクロールのマップを攻略していくもの
・2P対戦のアクション
・タッチペンを使ったさまざまなミニゲームがありました。