いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】戦国BASARA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「真田」行くぞ!  アスランーーー!

                             「竹中」来い!    キラ!



-----------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------
天下統一と自由合戦に加え、新たにストーリーモード。単身で複数の武将を一度に相手取り、100連戦に挑む大武闘会モード。やり込めるモードが増えて嬉しいところです。

ストーリーモードを全キャラクリアしましたが、結構キャラは、全員簡単に出せましたが、EXカラーを出すのが大変だ!今回も敵キャラ使えずがっかりス。やっぱり、続編3が出たときに出現するのかな?

どうしても戦国BASARA戦国無双比べてしましますが、前田慶次は、BASARAのほうがカコ良く、本多忠勝は無双のほうがカコ良いス!
お気に入りは、依然と前田慶次真田幸村ス。熱血と自由。二双流と超剣ス。