いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】無双OROCHI


無双オロチ買いました(≧∇≦)ノ


★無双OROCHI 1個  6,069円 予約特典 - ロゴ入りボールペン



久しぶりにプレイした無双はやっぱり面白いです♪


初めに使えるキャラは各勢力ごとに3人、計12人。
ストーリーモードをクリアしてごとに使用できるキャラが増えていくみたいです。


今回から、戦闘中のキャラに切り替えが出来、すぐさま控えキャラと交代する事が可能。
一定の経験値を獲得するごとにその場でレベルアップ、シナリオクリアで経験値を入手できそれを好きなキャラに振り分ける事が可能。
武器を合成するが出来、自分なりの強い武器が作製可能。
と戦闘システム面では今回とてもよく出来てます。


反面、ロード時間が多少長くなって。シナリオはオリジナルの三国、戦国の英雄達が悪の大王オロチを倒しに行くといく、三国志、戦国時代とは特に関係のないものになってます。


今回もとても楽しめる出来になってると思います(≧∇≦)b