いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】バレット ウイッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・「バレット ウイッチ」思ってたより。良いです。システムは完成されていませんでしたが。敵のモンスターが愚痴みたいな、仲間うちの会話をしている(←先制攻撃で倒す)のがとてもよく。さらにボスの大きさに驚きましたス。でも、大丈夫魔法メテオでボコスカにしてやります。

・こういったゲームは、酔いやすいで困りものでス。集中すればするほど。

・しかし、XBOX360もなかなかやりますです。今月出る、デッドライジングは期待大です。バイオも最近出てなかったすけど、カプコンさんこれ、作ってたんですか。PS3のバイオ5もいつ出るかわからないし、プロモーションビデオ見たすけど、ちっとしか映像ないし。