いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会

イメージ 1

イメージ 2

FIFAサッカーゲーム・とうとう買ってしまいました♪

XBOX360のサッカーゲームを買いましたす。映像がなかなかすごくて驚きました。

今までは、PS2のウイイレをやってきましたが、それと、比べて絵がきれいだす。自分がゴールをきめた時、とっても良いです何度見ても。今まで買おうか迷っていましたが思い切って買ってみてよかったあ v(≧∇≦)v。

ブラジルチームは、とにかくお強いでスね。現在、世界を遠征中ですが、まだ、無敗です。(゚ー^;*)。ロナウドが、一試合6点決めました。(一番簡単な、アマチュアの難易度ですが)

試合開始30秒でゴールを決めた瞬間はとても、気持ち良しでス。これで、友達にも、勝てそうです。 

早く、ウイイレも、PS3XBOX360で出してほしいでス。