いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

デッドライジング2

■メーカー:カプコン■対応機種:PS3/Xbox 360/PC■ジャンル:ACT■発売日:PS3Xbox 360 2010年9月2日
■前作から数年後の世界を舞台に場所をギャンブラーたちの集うフォーチュン・シティへと移し、シリーズ同様に様々な武器を駆使して、ゾンビで埋め尽くされた街をで生き残るために戦う。
 
 
 
昔に比べて、海外のゲームをすることが多くなって、ゾンビへの抵抗力は強くなってきましたが、
 
それでも、やっぱり血がどばっと出るのはなんとも慣れません。
 
血の色がまだ、緑とか白色にしてくれれば大分違うのでしょうが。
 
Left4Dead2」など、最近のゾンビは走って襲ってくるので、歩いてくるものはそれほど怖くないですねw
 
ホラーゲームも昔に比べて、驚かすような怖さではなく、別の形にドンドン移っているのでしょうかね。