いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS】ジョジョの奇妙な冒険

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第3部「スターダストクルセイダース」を原作とした対戦型格闘ゲーム
発売日  PS…1999年10月14日

このゲームで一番面白いのがスーパーストーリーモードですね。

「スーパーストーリーモード」原作のストーリーに沿ってゲームを進めていく。
ステージによって対戦格闘だけでなく、シューティングゲームやポーカー、アドベンチャーなどさまざまなジャンルのゲームが登場する。
ステージをクリアするごとに成績が評価され、それに応じてジョジョアビリティが溜まり、隠しキャラクターや隠しモードが解禁される。


未だにこのゲームがジョジョゲームで一番好きですね。

特に第3部が好きな僕としては、ほぼ満足です、出来ればドリームキャスト版みたいにスタンドをフルカラー表示して欲しかったですが。