いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編 ブロンズクロスボックス

イメージ 1

予定通り買いました♪


予約特典でブロンズクロスボックスが付いてました。前回はゴールドクロスボックスでしたが。


ゲーム概要、ゲームモードにストーリーモード、サバイバル、タイムアタック、アーケード、コレクションモードなど。
キャラクターもブロンズ、シルバー、ゴールドセイント、スペクターなど多くキャラが参戦。


とりあえず30分ほどプレイしてみて、前作の聖域十二宮編と比べて、キャラの操作性はとてもよくなった印象を受けました♪必殺技もゲージを自分で貯めれるため出しやすくなってます。
バンダイナムコになったせいか、よく出来てます(^^)戦闘はドラゴンボールスパーキングみたいな印象を受けました。


全体的によく出来ているなと思いました、聖闘士星矢好きな人なら買いだと思います。
聖闘士星矢を知らない人は、キャラゲーなので、ダメだと思います。


これから、プレイしていった、プレイ画面を載せて行きたいと思います。