いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

逆襲のシャア 「総集編」

物語
宇宙世紀0093年。ネオ・ジオンの総帥となったかつてのジオン公国軍のエースパイロットであり、スペースノイド独立運動の父ジオン・ズム・ダイクンの遺児であるシャア・アズナブルは依然地球にしがみつく人々の存在に絶望し、人類の粛正を目論む。それを察知した、かつてのホワイトベース艦長ブライト=ノア、シャアの最大のライバルであったエースパイロット、アムロ・レイ率いる地球連邦軍ロンド・ベル隊は、孤立無援の状態の中、最後の決着をつけるべく、小惑星要塞アクシズを巡る戦いに向かう。




僕がもっとも好きなガンダム作品です(^^)


僕がもっとも尊敬するガンダム作品です(^^)


最後のシーン、アクシズ落下!は何回もうるうるきましたです


シャアとアムロの圧倒的なニュータイプ同士の戦い!!!


果たして彼らに勝てる!奴らはいるのか???


ニュータイプとして完全に覚醒したアムロνガンダムはまさに・・・


敵機を倒さずして、行動不能にする神業の戦闘能力!!!


ドでかい、アクシズを押し返そうとする力!!!


う~ん、かっく良い o(*´д`*)o


ガンダム好きで観てない方は、ぜひぜひどうぞです♪