いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

XBOX360 - 購買予定ソフト

今年もやってきました、年末ゲームソフト購買計画! (^▽^)/


12月7日「ブルードラゴン
年末1の期待RPGですな。

ドラクエシリーズ鳥山明氏、お気に入りの僕には、何の検討もなしに買いです。

ああ!予約せねば~。



12月14日「お姉チャンバラX vorteX ~忌血を継ぐ者たち~」
PS2で前作品をしましたが、ちょっとマンネリ化ぎみで、まだ新要素等の情報収集が必要ですな。

なにぶんストーリー部分は無いみたいなもので、ひたすら敵を倒していくゲームなので、新要素がないときついです~。


12月14日「地球防衛軍 3」
こちらもPS2で前作品をしました、こちらは一人の隊員が地球をエイリアンから救うという設定が素敵です。
ウルOOマンには変身しませんが、シューティングで敵をビシビシ倒していく物で、爽快感MAXです!これも、予約せねば~♪



12月21日「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」
こちらは、最近アクションゲームが得意なカプコンさんのゲームです。

なぜか、主人公が韓流スター、イ・ビョンホン氏という所はわかりませんが、それはおいても、体験版をやってみましたが良く出来た作品のようです。

この作品も予約ゲットです♪



その他「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 「WWE2007 Smackdown vs Raw」