いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『レヴェナント:蘇えりし者』


映画『レヴェナント:蘇えりし者』予告編
レオナルド・ディカプリオと、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』などのアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督がタッグを組んだ話題作。狩猟中に瀕死(ひんし)の重傷を負ったハンターが、自分を荒野に置き去りにした仲間に復讐(ふくしゅう)するため壮絶なサバイバルを繰り広げるさまを描く。主人公の宿敵には、『インセプション』でディカプリオと共演しているトム・ハーディ。オスカー常連のカメラマン、エマニュエル・ルベツキが自然光のみで撮り上げた臨場感あふれる映像にも注目。
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0013967
配給:20世紀フォックス映画
(C) 2016 Twentieth Century Fox


思ったほど楽しめなかった、風景を見る映画というか、いまいち。
あれだけ怪我したのに生き延びているのがなんか違和感を感じる。
熊との格闘のシーンは一番見どころだろうか・

映画評価点・・・65点