いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

海外ドラマ「スーパーナチュラル」


Supernatural - Season 1 Trailer

22年前、超常的な現象により母親を亡くしたサムとディーン。その後ウィンチェスター兄弟は父親から特訓を受け、悪霊ハンターとして魔物や妖怪の“狩り”を始めた。だが、彼らの父親が突如として姿を消したことから、二人に新たな使命が…。

 
 
最近、ゲームやアニメがあんまりないので、また海外ドラマ見始めました。
 
これはだいぶ昔からしてる作品のようですが、観る機会がなかったので今日までみてませんでした。
 
中身は、兄弟が幽霊、怪物、悪魔等の敵と戦って、未解決事件を解決していくというものでした。
 
基本的に兄弟は特殊能力はなさそうで、過去の歴史資料などから敵の弱点を探して倒す感じの、アクションものというより、謎解きミステリーな感じの中味でした。
 
まだ序盤の見始めたばかりなので面白いのか不明ですが、とりあえず見ようと思います。