いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『なんちゃって家族』


映画『なんちゃって家族』予告編【HD】 2014年1月25日公開
ちまちまとマリファナ売人をやっているデヴィッドは独身で、自由きままに暮らしていた­。しかし、路上でもめていたホームレス少女を助ける際、逆にギャングたちにありったけ­の麻薬と稼いだお金を奪われてしまう。組織のボスに呼び出されたデヴィッドは全てをチ­ャラにする変わりにブツをメキシコから密輸する、と命じられる。メキシコからの密輸は­普通に考えたらほぼ不可能に近い。しかし、デヴィッドは疑似家族の観光を装うことで怪­しまれることなく越境できると思いつく!そこで、貧乏ストリッパー、冒険に夢見てる童­貞君、ゴスメイクなホームレス娘らちょっとワケありの隣人たちを巻き込んで"­;なんちゃって家族"を結成。キャンピングカーに乗り込んで密輸の旅に出る­!果たしてこのデコボコ即席家族はメキシコから無事に密輸することに成功するのか―。
2014年1月25日(土)公開
出演:ジェニファー・アニストンジェイソン・サダイキスエマ・ロバーツ、ウィル・­ポールター  他
監督:ローソン・マーシャル・サーバー(「ドッジボール(2004)」)
脚本:ボブ・フィッシャー、スティーヴ・フェイバー、ショーン・アンダース、ジョン・­モリス
公式サイト:http://www.nanchattekazoku.jp
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2013 Warner Bros. Entertainment Inc.





中身はコメディなのですが、面白かったです。

大半は下ネタが多いのですが、おバカ加減が良い具合にちりばめられていて良かったです。

大金を手に入れるために、仮の家族となって旅するのですが、後半少し家族感も盛り上がってきてほのぼのしてよかったです。

おバカな、ちょっとハートフルなものは、特に何も考えることなく気軽に観れるのでたまに観るのはいいですね。

まあ、たまに笑いのツボがずれてると楽しめないこともありますが。


映画評価点・・・75点