いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴン・タトゥーの女

とある財閥一家の家族史編纂を依頼された社会派ジャーナリストと社会を憎む天才的女性ハッカーが、40年前に起きた少女失踪事件に端を発する猟奇殺人事件の真相究明に挑むミステリー。監督はデヴィッド・フィンチャー。 DVD発売日: 2012/11/21 時間: 158 分
 
 
 
先ほど見終えました。
 
内容は謎解きサスペンス+スパイス入りってところでしょうか。
 
こういう映画はパターンがある程度きまっているので、そこをどうやって見せるかが難しい感じですね。
 
原作は知りませんが、最後ああ言う風に終わったので、どちらかというと女の子方が主人公だったのかなと思いました。
 
最後のシーンがああだったので、なんだかさみしい感じでした。
 
 
映画評価点・・・78点