いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

絶対笑ってはいけない地球防衛軍24時間

イメージ 1
2013年大晦日特番として“絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!”をお送りします!
今回のテーマは、地球防衛軍・・・新人隊員として、大物俳優が扮する長官との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行っていきます。地球の平和を守る正義のヒーロー“地球防衛軍”を舞台にこれまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
メンバー5人が、新人隊員に扮して様々な笑いのトラップを受けます!!
http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2013.html




なんだかんだで、毎年見てます。

まあ、録画して要らないところは早送りでですがw

大体笑いどころのパターンは決まってますが、ツボにはまったらちょっとの事で笑ってしまいますね。

笑い所は同じでもゲストが微妙に変わったりしますし。


最初のバス移動から笑わせてくれるのでしょうね。