いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラクエ10 今後のスケジュール

イメージ 1
 
 
昨日、今後のスケジュールが発表されましたが、
 
この通りいってくれるとまだ遊べるかなって感じもしなくもないですw
 
サブクエは毎週配信されていますが、数十分程度で終わるので、やっぱりメインストーリークエなどずっしりしたものは早くしたいものです。
 
レベル上げだけになってきたら、ほんと苦痛、苦行になってしまいますから。
 
 
現在、自分は冥王、エンブレム等はだいぶ昔にクリアしたので、強ボス討伐に向かっています。
 
今の所、「妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強」「暴君バサグランデ強」「怪蟲アラグネ強」はなんとか討伐しました。
 
どの強ボスも戦士系の直接攻撃がほとんど効かないので、メインダメージは魔法使いの覚醒メラミ等になっています。
 
あと、攻略メンバもパッシブもとってHP100+は必要ですね。