いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

2009年ゴールデングローブ賞作品賞を受賞した大ヒットコメディの続編。ステュの結婚式のため、タイのバンコクへやって来たフィル、ダグ、アラン。独身最後のお祝いに飲み過ぎた彼らが二日酔いから目覚めると、昨夜の記憶が全くなく…。
DVD発売日: 2011/11/30 時間: 102 分
 
 
 
前回同様今回も面白かったです。
 
この映画、友達と酔っていっしょにバカ騒ぎしたというものですが。
 
当時はバカな行動だと思っても、思い出になればいい思い出というものでしょうか。
 
まあ、お酒を飲みすぎてよく人生失敗する人テレビでみますけどね。
 
 
自分はお酒記憶がなくなるまで飲んだことないので、こういったことはないですしバカ騒ぎもないです。
 
お酒飲んでハイになるとかよくわかりません、自分は飲みすぎてもただ眠たくなるだけですし。
 
 
 
映画評価点・・・79点