いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

無題

イメージ 1
「ビッグチキン」マクドナルド
肉汁あふれるジューシーなモモ肉をチキンパティに使用し、リッチな味わいが特徴の新メニュー。外はサクサク、中はジューシーなチキンパティと、ベーコンやモッツァレラチーズ、フレッシュなレタスとオニオンをふんわりバンズでサンド。サワーソースで絶妙にまとめた自信作。
 
 
 
最近はマックで割引券貰って→マックに行く→また割引券貰う→マックに行く→また割引券貰う→
 
の無限ループ状態でマックばかり行ってます。
 
ここ最近発売されたこのビッグチキンも食べましたがおいしかったです。
 
自分はチーズは嫌いなのですが、このチーズは普通に食べれました。
 
チーズもいろいろなのでしょうね。
 
とはいえ、チーズは薬味的なものとしては食べれますが、単品ではまだ食べられそうにないです。
 
放課後居残り。。。(;・∀・)
 
 
そういえば、さっきニュースでちらっと気になったのですが、
 
今の中学生ってダンスと武道が必須化みたいですね。
 
今の学生も大変ですな、自分などたぶんダンスのリズムセンスはゼロなのであったら相当気苦労したと思います。
 
あと自分が子供の頃の時代はそろばん塾とか行かされてとても嫌だったのを覚えてます。
 
今やそろばんとかないのでしょうかね。