いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

ジェリー・ブラッカイマー製作、ジョニー・デップ主演のアクションアドベンチャー第4弾。キャプテン・ジャックが禁断の宝の地図を手に入れてから4年。永遠の命をもたらすという伝説の“生命(いのち)の泉”を求めて、海賊たちが新たな冒険へと船出する。
・DVD発売日: 2011/12/02  ・時間: 136 分
 
 
 
 
昨日観ました、
 
前3部作が終わり、新たなシリーズが始まった第1作目ですが、
 
毎回ながらのジャックの軽快なアクションがあり楽しめました。
 
人魚といえば、不老不死のことはよくでてきますが、
 
人魚をうまく物語内で表現できていたと思います。
 
最後、神父がどうなったかというあたりが上手いです。
 
 
 
映画評価点・・・82点