いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピースコレクション 海底の楽園

イメージ 1
 
 
イメージ 2
フカボシ
 
 
イメージ 3
マンボシ
 
 
イメージ 4
リュウボシ
 
 
イメージ 5
しらほし姫
 
「ワンピースコレクション 海底の楽園」 
・発売日: 2012年 4月 上旬 ・彩色済みフィギュア1体+台座付き(全11種+1種)・ガム1個・メーカー希望小売価格: ¥200(税込価格¥210) 「ワンピースコレクション」シリーズ最新弾!アニメ進行に沿った「魚人島編」のキャラクター中心のラインナップ。【ネプチューン】やその子供である王子3人、【しらほし姫】を始め、魚人島で再会する【ジンベエ】【ハチ】、そして前弾でも好評だった【チョッパー】別形態を立体化。
 
 
 
 
 
前回は、サニー号以外欲しいのがあまりなかったのでBOX買いしませんでしたが、
 
今回は新規キャラが多かったのでBOX買いしました。
 
悪徳商法でないので、このシリーズはBOX買いするとシクレ入れた全部が揃うのでお得です。
 
今回の目玉はやっぱりしらほし姫でしょうね、
 
がしかし思ったより王様もなかなかよかったです。
 
槍と冠が金メッキ色で塗られていたのが。
 
 
次回は6月発売ですが、まあフィッシャータイガーくらいでしょうかね欲しいのは。
 
それと、あさってから、セブンイレブンワンピフェアみたいですが、これといった商品がないので自分はパスかな、一番くじもあとから中古屋で探して買うとして、
 
来週発売のスタイリングだけはチェックしたいですな。