いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

Dragon Quest X TGS Trailer







動画見る限り。面白そうな部分とそうでない部分がありますね。

ドラクエの世界感がしっかり表現されているあたりはよさそうですが、

戦闘がどうしてもオンライン特有の単調なものになりそうです。

モンハンみたいにアクション性が高いとよかったのですが。

まあ幅広いユーザー対象に作っているためかそういうのはなさそうです。


発売時期は今年になってますが、βテストも始まっているのでまもなく発売って感じもしますが。

wiiUの発売と同時に持ってくるなら年末でしょうね。


あとは毎月?の課税部分ですが、wii系はライトユーザーやお子様が多いので、1000円以上になるときついでしょうね。