いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

3DSは買うべきなのか再び考える

 
 
 
今日あった任天堂のお披露目会でいろいろと3DSの新作ソフトが出てきましたが、
 
中でも驚いたのは「モンハン4」3DSで発売ということですな。
 
PSPの後続機で発売されるのかと思ってましたからね。
 
でここにきて、再び3DSを買うべきなのか考えるに至った分けですな。
 
 
しかしながら、現在までで発売されているソフトでこれをしたい!というのがありません(;・∀・)
 
今後発売予定のソフトの中だと多少はあるのですが、『マリオカート7』『ブレイブリーデフォルト』『プロジェクト ミライ(仮)』『モンスターハンター4』など、
 
とはいえ、DS買った時も結局思ったほどゲームやってなかったりします。
 
このまえ本体価格が下がって15000円になったとはいえ、悩み所です。
 
といろいろ書いてきましたが、やっぱり他にこれといってやるゲームソフトがない限り買う必要はないかなと思われました。
 
年末は他にもまだ何かいろいろ発売されるでしょうしね。