いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

情けない・・・

イメージ 1
 
なんか情けない。
 
これだけの震災が起こって日本が大変な時に、政治家同士で権力闘争なんかやってる場合なの?と思います。
 
今は一丸となってみんなで頑張っていく時なのに。
 
たしかに、管総理はダメなのかもしれないけど、原子力問題とかは前政権の自民党にも大きく責任はあると思う。
 
今の日本を形造って来たのは自民党の政策が大きくあるし、その自民党がまた政権とってどう進んでいくの?
 
もし、管総理が止めて。次はだれが日本を引っ張っていくの?
 
トップだけ今更変えても意味がない。
 
 
たしかに、震災対応の不手際の責任はいつか追及されなければならないけど、
 
もっと他にすること、できることないの?政治家の人。
 
 
政治に詳しくないですが、今やるべきことがこんなのだとは思わない。