いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超ワンピーススタイリング ~MARINE FORD~

イメージ 1
 
イメージ 2
「シャンクス」
 
 
「超ワンピーススタイリング~MARINE FORD~ 」
●発売日: 2010年 12月下旬発売 ●彩色済みフィギュア1体+台座(全5種類+2種)  ●ラムネ菓子1個 
●メーカー希望小売価格: ¥450(税込価格¥473)  ■高いクオリティで定評のある台座付き彩色済みフィギュアシリーズ最新弾が登場!物語の盛り上がりに合わせ、人気キャラクターをラインナップ。「ルフィ」「エース」は並べて飾ることでエース救出の名シーンを再現可能です。 
 
 
先ほど、コンビニに行って買ってきましたヾ(´ー`)ノ
 
残念ながら、エースだけはどこも売り切れでした(;´Д`)
 
しかしながら、今回も出来栄えはよかったです、このシリーズ中身もわかりますし。
 
値は食玩にしては多少はりましたが、それでも満足の出来でした。85点!!!
 
シャンクスもハンコックももう前ので持っていたのですが、今回の方がポーズがよさそうなので買いました。
 
なんとか、後エースも探してゲットしたいところです。