いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

休日

 
連休のこの頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
 
自分は、まあ積んでるゲームを地道にプレイしています。
 
 
今朝、自動車でちょっと出かけたのですが、パトカーが路肩に結構止まっていました。
 
たぶん、だれかが事故したのでしょうね。
 
連休ともなると、自動車量も多くなって、事故しやすくなるので、みなさん気を付けましょう~。
 
 
そういえば、出かけたついでに、ゲームソフト売ってきたのですが、
 
最近はゲームの値下がりが早いですね、この前出たばかりの「デッドライジング」なのですが、
 
もう在庫過多で値段が下がってましたが、基本クリアしたゲームはすぐ売るので高値買い取りとかなのですが、
 
クリア時間が短いものは、みんなすぐ売るので値崩れが早いです。
 
 
最悪だったのでが、FF13ですがw 1万円近くしたソフトが、今や1500円くらいで中古で売ってます(;・∀・)
 
まあ、仕方がない部分もあるのですが、
 
最近は何か月か経ったら廉価版してでたり、インターナショナル版とかだしますしね。