いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

月を食らう☆≡(*≧ε≦*)/

イメージ 1
 
 
毎年、なんだかんだで月見バーガー食べている気がします*1ウキャキャ
 
今年は大月見バーガーというのもありましたが、嫌いなチーズが入ってたのでやめました。
 
まあ、ハンバーガーの部分が大きいだけって感じでしたが~。
 
夜はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですな(;・∀・)
 
秋といえば、食欲の秋!
 
でも、おでんとかラーメンとかそういった熱い系のものはまだまだ食べたいと思わないです。
 
ラーメン当分食べていないです。熱くない?つけ麺とか食べてみたい気もしますが、こちらの地域ではあまりつけ麺を置いてある店を見かけないです。
 
あれっておいしいのでしょうかね?そのうち一回はおいしいの食べてみたいです。
 

*1:*´∀`