いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

どれも美味しい~。

イメージ 1
 
毎日、こちらは雨が続いてジメジメして嫌な感じです(;´Д`)
 
そんな時は、やっぱりアイスのやけ食いですねw
 
これらのアイスどれも美味しかったですが、特に「爽の白桃」は絶品でした~♪
 
超おススメですよ(´・∀・)ノ
 
甘すぎず、ほどよい甘みはなんともアイスにマッチしていました。
 
また食べたい味わいです。
 
 
そういえば、サッカー日本代表勝ったみたいですね、自分は試合みていませんが。
 
深夜ながら多くの人が寝不足になりながらみたのでしょうね。
 
ただ! そんな中またアホな輩が深夜にも関わらず、仲間呼んで大声で応援していました。
 
その騒音に何度も起こされ、ほんと嫌な思いをしました。
他人の迷惑を考えろ、アホが!!!(○`ε´○)プンプン!!