いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ONE PIECE×PansonWorks キャラクターブロック

 
ONE PIECE×PansonWorks キャラクターブロック」
■実施期間:2010年3月30日~無くなり次第 ■対象商品:なっちゃん オレンジ、なっちゃん りんご
■実施場所:全国コンビニエンスストア(ローソン) ■種類:全9種
 
 
 
この前、コンビニのローソンに行ったらこれを売っていました~。
 
イメージ 1
ちょっと、出だし遅れたせいかほとんどのキャラがなくて、売れ残り?のブルックとロビンばかりでしたw
 
その中一番奥にチョッパーがあったので、人目も気にせず奥から引きずり出して買いましたw
 
なかなか良い感じです♪
 
ここ何ヶ月のワンピの物語の展開は凄いものがありましたが、
 
とうとうジャンプ誌上では、赤いアイツが登場!!!
 
赤いアイツは白ひげ同等の力は持っているでしょうし、凄い事になりそうです。
 
とても楽しみです♪
 
イメージ 2
後日、別のお店にいって、
 
ゾロもゲットしました~w