いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wiiグッズ】電池いりま線

イメージ 1

「電池いりま線」 
■対応機種:Wiiリモコン ■標準価格:1,470円 (税込) ■発売日 2009年10月9日 
■メーカー:ゲームテック ■色:ブラック,ホワイト
■製品内容: 電池いりま線本体 (ケーブル長:1m) USB延長ケーブル (長さ:約2m)  
■リモコンジャケットやモーションプラスを装着したままでも使用可能。 電池いりま線を装着したWiiリモコンクラシックコントローラを接続して使用可能。 電池切れの心配や電池交換の必要もなく、経済的。 

昨日、ゲーム屋に行ったら良いものを見つけたので買ってきました~。

「電池いりま線」!!!

その名の通り、wiiリモコンを電池なしで使えるというもので、これはいいと思いました。

ぼく的にwiiはほとんどクラコンで遊ぶので、別に有線コントローラーでもほぼ支障はないので、

それにこれはケーブルも3mあるので、十分でした。


今までは充電池に充電して使っていたので面倒でしたが、これでその手間も無くなって良かったです。

これで、12月に出る、「戦国無双3」や「ニュースーパーマリオwii」を存分に楽しめそうです。
 
wii持っている人にはこれはお勧めだと思います~(・∀・)ノ