いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】真・三國無双 MULTI RAID Special


真・三國無双 MULTI RAID Special」
■対応機種:PS3Xbox 360 ■発売日:2009年10月1日発売予定
■ジャンル:アクション ■プレイ人数:1~4 人 ■オンライン協力プレイ対応
■三国志の英雄のひとりとなり、巨大な兵器や手強い敵武将たちが待ち構える難攻不落の“武装拠点”の攻略をめざすアクションゲーム。
HP → http://www.gamecity.ne.jp/musoumrsp/


これは、以前PSPで出たものみたいですが、その時ぼくは買ってませんので、

今回は買ってみようかと思います。

オンライン協力プレイで、みんなで敵や兵器を倒していくのは面白そうです~。


ただ、コーエーのこういった後出し商法というのがもうパターン化してますが、

最初に買った人などこういうの後で出されると損した気がしますね。

発売するなら同時発売で一斉に出せとか思ったりしますw