いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


「バグ(bug)」
バグとは、コンピュータプログラムに含まれる誤りや不具合のこと。


ここまで、バグが酷いと笑えてきますねw

まあ、やっている本人からしたら腹立たしい困った事ですが。


ぼくの一番思いで深いバグは・・・「スターオーシャン3」ですかね。

あれは酷かったです、ストーリーがある場面で進まなくなったり、地面にキャラがハマッたりと(^-^;


最近はネットに繋がっているので、アップデートなどで改善される部分は多くなってますが。

中にはバクとエラーとメーカー側が認めないものもあるみたいですが(゚∀゚;)