いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

990円

イメージ 1

ガンダム30周年Tシャツ」
1979年に放送が開始され、2009年に30周年を迎えた『機動戦士ガンダム』。宇宙世紀という未来を舞台に、地球連邦軍ジオン公国軍による「モビルスーツ」を駆使したリアルな戦いを描き、そのドラマ性の高さで今日まで多くのファンの心をゆさぶりつづけるガンダムの世界が、熱い声に応え今年もUTに登場! 

 


友達がユニクロでセールしていると言っていたので行ってみたら、


いろいろとコラボTシャツが増えていましたヾ(´ー`)ノ


以前はゲームのがありましたが、今回はガンダムのを発見しました~。


値段見ると990円と普段より安くなっていたので思わず1枚買いました。


普段は無地のものしか服は買わないのですが、これは部屋着に良さそうです~。