いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ファンタ もみもみ フローズン

イメージ 1

●ファンタ もみもみ フローズン レモン●
★新商品★
凍らせて、カラダを冷やして、もんで振って、飲む!、新しくて楽しい、果汁入りフローズン飲料。レモン味。


●ファンタ もみもみ フローズン グレープ●
★新商品★
凍らせて、カラダを冷やして、もんで振って、飲む!、新しくて楽しい、果汁入りフローズン飲料。グレープ味。




気になっているものがあったので買いました~。
ファンタは好きなジュースですが、これは・・・ハズレww
まず飲みにくいです、凍らせたら硬くてとても、もみもみ出来ませんよ(゚∀゚;)
ぼくは握力50前後はあると思いますが、全然硬くてダメwなので溶けるまで待つしかないですw
大分溶けてきたかなと思って、振ったり潰したりしてやっとシャカシャカしてきましたが、
今度は氷結部分がボトルに詰まって出てきませんよwなので結局液体化されるまで飲めませんw
結論、凍らせる意味がない!