いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

真・三国無双

イメージ 1

主なゲームモードとなる「無双モード」では魏、呉、蜀いずれかの勢力を選び他勢力と戦いを勝ち抜いていくこととなる。それぞれのステージでは約1km四方の戦場で数百人規模の軍隊同士の戦いが繰り広げられる。この中でプレイヤーは一人の武将となり自軍の勝利を目指す。プレイヤーは味方の兵士たちから独立して自由に行動できる。

一騎当千の爽快感はとてもよいです。

PS2版が主流ですが、XBOX360でも発売されており、そのマシンの性能でだいぶ違うと言われてましたが、実際やってみてそんなに差はなかったように思います。