いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST


■OP:YUI/「again」  ■ED:シド/「嘘」


なかなかよい曲ですね。

とりあえず、1話みましたが~、前回のリメイク?といった感じでしたが。

アニメがちょっと漫画的な絵になったりした部分がありました。

これから物語がちょっと変化していくのでしょうかね~。


今年の春からもなんだかんだで結構沢山の新作アニメが放送されていますが、

今の所ぼくは、「マジンガー」「バサラ」はチェックしていきたいと思います。


まあ、まだ去年等の録画して貯まっているアニメがあるので、それをちょっとずつ消化していきたいですw