いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

カルビーポテトチップス 新世紀エヴァンゲリオン

イメージ 1

イメージ 2

カルビーポテトチップス 新世紀エヴァンゲリオンカルビーから発売されていた スナック菓子。定価52円(税抜き)のポテトチップス1袋にカードが1枚ずつ付属。第4弾まで発売されており、各弾は「第○次中間報告」という名称で呼ばれていた。
■発売時期:1997年秋~1998年春 ■種類:全216種類

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が6月27日公開されるみたいですね~。

今回では、TVシリーズにはいなかった新ヒロインも登場、 完全新作EVA映像、という事で楽しみです♪

時間があったら見てみたいですが、多分DVDで見ることになる可能性が高いですがw


エヴァは当時めちゃハマって、カードを集めていました~。(写真1.2)

ポテチについているカードなのですが、カード欲しさに何十袋と買って食べましたww
 
結局フルコンプは出来ませんでしたがw

それにしても貞本 義行の絵はかっこよいですね~(写真2)とても気にっています☆