いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

組立式ドラゴンボールワールド コレクタブルフィギュア 孫悟空

  孫悟空

イメージ 1

イメージ 2

  

イメージ 3

「組立式ドラゴンボールワールド コレクタブルフィギュア vol.1 ~出会いと旅立ち編」
■種類:全8種類・孫悟空、ブルマ、山賊、亀仙人、カメ、女装悟空、ウーロン、ウーロン(マシーンver)総計88種類) 
■種別:プライズ品(ゲーセン景品) ■サイズ:約8cm ■入荷日:2009年1月下旬

 

やっとネットで買った商品が到着しました~。

 

ドラゴンボールフィギュアの新シリーズですが、思ったより出来が良かったです!

 

幼少の頃の悟空は無邪気な感じでとても良いですね~ (*TーT)bグッ!

 

また良さそうなキャラがあったら買いたいです。ただちょっと塗装が雑な部分があったので自分で修正しましたw



それにしても、また今度ドラゴンボールのゲームが発売されるみたいですね~。

 

それも実写版映画のがPSPで(゚∀゚;)「dragonball the movie(仮)」 どうでもいいですがw 

 

後、DSでコマンド式RPGものが「ドラゴンボールZストーリー サイヤ人来襲」春あたりに発売みたいです。
 
どうせなら、スパーキングみたいのでドラゴンボールに出てきた全キャラが登場したものを作って欲しいです。ブルマやらウーロン、レッドリボン軍など無印のキャラなものを中心に、PS3のブルーレイくらいの容量ならそれくらい出来そうですが。