いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

交響詩篇 エウレカセブン


オープニングテーマ曲:『DAYS』 歌 - FLOW
交響詩篇エウレカセブン』
2005年4月から2006年4月まで毎日放送をキー局にTBS系列で放送されたSFロボットアニメ。
退屈な毎日に嫌気が差していたレントンの家に、ある日突然、幻のLFOニルヴァーシュが落ちてきた。コックピットからは、謎の少女が現れ…。



昨日発売のPS2ゲーム「スーパーロボット大戦Z」をより楽しむために、新規参加した作品の「エウレカセブン」をこの前からちょっとずつ見始めました。

思った以上に面白い作品ですね、主人公の少年がいろいろな体験から成長していく姿が良く表現されていてとても良いです。

歌もかっこ良くて、やっぱりロボットアニメは最高ですね♪


とはいえ、この作品数年前にテレビ放送を録画していたのをやっと観始めた所なのですがw


まだまだ、録画はしているが見てないアニメ作品が貯まりに貯まっててい全部見終わる日は来るのでしょうかw

ビデオで30本くらい。その上、毎週、マクロス、ブリーチ、ナルト、ブルドラ、ワンピ、ケロロ、ギアス、スレイヤーズ、ゴルゴなど録画進行中なので、どんどん貯まっていきます~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~