いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ ぷちイマジネイション

  サイヤ人の王子襲来

イメージ 1

 

  恐怖のフリーザ軍団

イメージ 2

 

  孫悟空with神龍

イメージ 3

 

「HGドラゴンボールZ ぷちイマジネイション」
■発売日:2008年9月上旬 ■種別:カプセルガシャポン ■全6種類。
■ドラゴンボールイマジネイションが可愛いディフォルメタイプになって登場。ドラゴンボール大全集掲載のイラストをディフォルメ化。

 

スーパーで買い物帰りに、レジ横にある行き着けのガチャポン機に、

 

新しいガチャが入荷されていたので、つい衝動でガシャってしまいましたw


とりあえずダブるまでやろうと思いやったら3回目でダブったのでこれで止めましたw


どれもなかなか可愛い出来でした。 でもちょっと高めでしたが(^-^;

 

ベジータはやっぱりこの宇宙服姿が似合っていますね。