いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】Star Wars: The Force Unleashed


Star Wars: The Force Unleashed」
■パブリッシャー:LucasArts ■デベロッパー:Krome Studios
■プラットホーム:PS3xbox360wii、DS ■ジャンル:アクション
■発売日:-未定 ■価格:-未定
■「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」と「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の間にあたる内容。ダース・ベイダーが秘密裏に育てていた弟子が,本作の主人公になる。

スターウォーズといえば、ぼくは3「シスの復讐」と5「帝国の逆襲」 のエピソードが好きですが、

最近では映画の替わりにゲームでスターウォーズの作品の面白そうなのが作られているみたいです。

この作品、ソウルキャリバーⅣでちょっと出てきましたが、

PS3XBOX360で体験版が配信されていたので、プレイしてみましたがとても面白そうでした。

フォースを使った戦いが新鮮でスターウォーズの世界が上手く表現されていました。

発売がとても楽しみな作品の一つです。