いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ベオウルフ/呪われし勇者

イメージ 1

「ベオウルフ/呪われし勇者」
●DVD発売日: 2008/04/11    ●時間: 114 分  
世界を巻き込む“呪い”の連鎖は、一人の女の誘惑から始まる。
呪われた王国へ、男は海の向こうからやって来た。どんな戦士も適わなかった怪物グレンデルを倒し、名を馳せるために。鎧も武器も要らない。相手が素手なら、こちらも生身で戦うまで。そんな恐れ知らずの勇者に仕掛けられた甘い誘惑・・・。手にしたものは莫大な富、永遠の力、そして偉大なる王の称号。しかし、栄光の先には恐るべき代償が待っていた――!
HP → http://wwws.warnerbros.co.jp/beowulf/main/index.html


この前DVDで「ベオウルフ」を見ました。

評価 - 60点 ★★☆☆☆

う~、期待ハズレでした(;´Д`)

ファンタージーものなので期待してましたが。

フルCG作品だったのですが、それが逆に違和感を感じぼく的には映画に入り込めなかったですw

1つ上げるとするとボスのモンスター役のアンジェリーナ・ジョリーの姿がエロかったですw

実物もあんなにスタイルが良いのでしょうかねw

この映画の監督ロバート・ゼメキス監督作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 『フォレスト・ガンプ/一期一会』 『キャスト・アウェイ』 『コンタクト』  『ポーラー・エクスプレス