いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

???(;・∀・)→・・・(|| ̄ロ ̄) 新キャラメルコーン

イメージ 1

キャラメルコーンコーヒーフロート味●
キャラメルコーンの夏季限定フレーバー。コーヒーフレーバーにバニラアイスのまろやかさを加えた、ちょっぴりひんやりしてクリーミーなコーヒーフロート味。

キャラメルコーンクリームソーダ味●
キャラメルコーンの夏季限定フレーバー。「ちょっぴりひんやりしてシュワシュワはじける」口どけが楽しい、子供たちに人気のクリームソーダ味。



久しぶりにまずいお菓子を食べました( ̄▽ ̄lll)
あまりお菓子でまずいというのはここ何年もなかったのですが、このキャラメルコーンのクリームソーダ味はやばかったです(! ──__──)
まあ人の味覚はそれぞれなので、お口に合う人もいるのかもしれませんがぼくは苦手な部類でした、興味がある方はどうぞですww
ぼくは一口で止めましたが・・・(;´Д`)ウウッ…
一方、キャラメルコーンコーヒーフロート味は美味しかったです☆




東ハトキャラメルコーン
http://tohato.jp/products/caramelcorn/